2011年3月5日土曜日

やっぱり神戸が好きです!

神戸大学病院にちょっと用があって、弾丸で神戸まで行ってきました。
神戸は私が皮膚科医としてスタートしたところ。特別な思いの詰まった街です。

JR神戸駅からハーバーランドへ向かう途中の「デュオこうべ」で、ちょうどお花のイベントが。


辺り一面、ほのかないい香り~。



そして私の、ひとり夜更かしスポット☆。
ジャズライブハウス「ソネ」で~す。
週末になるとよく通ってました。今でも神戸に来たら、必ず寄っちゃいます。


それから神戸といえば、スイーツですよね。
三宮駅から歩いて少しのところにある、「菓子sパトリー」のブルーベリータルト♥
いくつでも食べれちゃいそう!


神戸にはまだまだステキなところがいっぱいあります。
次回の旅をお楽しみに・・・。

1 件のコメント:

  1. 花より団子?
    私も、ブルーべリータルト食べたいな。

    返信削除