2011年4月18日月曜日

酒蔵で聴くギターの音色 in 津野町

実はわたし、ずっと前から押尾コータローさんのファンなのです。
本当にステキなアコースティックギタリストです。
コンサートに行きたい!と思い続けてはや数年。
とうとうその機会がやってきました~!
そして嬉しいことに高知公演。

曇り空でしたが、少し早めに津野町へ向かいます(車で高知市内から1時間少しです)。
ガイドブックに載っていたソフトクリームがどうしても食べたかったので、ちょっと遠回りしようかな。


このあたりの山間には、まだ桜が残ってますね。


そして・・・じゃ~ん!!
「酒蔵ホール 葉山の蔵」
木のぬくもりある会場で、とっても近くで押尾さんのギターが聴けて、
し あ わ せ ♥


今回の旅日記は、ミーハー日記??
けれど一度聴けば、必ず好きになります。
この日はたくさんの元気をもらって、帰路につきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿