2012年6月11日月曜日

新緑の京都へ

更新が遅くなってしまいましたが、みなさま総会お疲れさまでした。
会場はいつものおなじみ、京都宝ヶ池の国際会議場。
聞きたい講演とポスター発表があって、あまり時間が無かったのですが、
3月に訪れた貴船神社だけは、もう一度お参りしたい!と思っていたので、こっそりでかけました。


バスを降りて少し歩くと、そこは新緑のやわらかな緑に包まれていました。


少し季節が変わっただけで、またぐっと雰囲気が変わっています。


苔の一種かと思っていた植物からは、
茎が伸びて、白い花が咲いていました。

「ユキノシタ」だったんだ~!と気付きました。



いいですね~、貴船神社。
また来れたことに感謝です。
心を込めてお参りをして帰りました。


次回は、週末に出掛けた医局旅行(淡路島)をアップしたいと思いまぁす。

2 件のコメント:

  1. 京都は何度行っても楽しめますね♪

    返信削除
    返信
    1. ね~♪
      reikoさんも京都を満喫されたみたいで良かったです。

      削除