2015年12月6日日曜日

霧の森女子会 パート2!

みなさん、急に寒くなりましたね~。

そんな中、私は以前にこのブログでもご紹介した、
愛媛県新宮村の『霧の森コテージ』で、
仲良し女医さんと再び女子会をしてきました。




今回のコテージは「ひめしゃら」




前回は2人でも大きめのコテージでしたが、
今回は満室とのことで、完全に2人用でした。
それでも十分な広さがあり、木の温もりが溢れる造りになっています。




このコテージの周りには
いろんな植物が丁寧に植えられていて、
この季節でも可愛らしい花を愛でることができました。





神戸在住の友人が到着する頃には、
すっかり日も暮れて、寒さも一段と増してきました。

でも、ほっこりと温まることができたのは、こんな晩ご飯のおかげ!
からだに優しい食材ばかりで、
盛り付けもとってもかわいいですよね~♡




その日の夜は、宿泊者専用の温泉に浸かったあと、
ただただおしゃべり~(^^♪
楽しいことも辛いことも、そして自分が今何を考えていて、どう進んでいくのか・・・
全てを隠さず話しあえる彼女の存在に、改めて感謝した夜でした。

翌日は、霧の森併設のカフェ「茶フェ」で、
お茶を使った美味しいスイーツをまたもや堪能。

冬でも霧の森の人気は恐るべしです!
日帰りでも十分楽しめますが、やはりコテージに1泊すると、楽しさが倍増しますよ!!



さてさて、今年も残るところあとわずかとなりました。
うちのインテリアもクリスマス仕様に☆

出雲大社のありがたい「神在祭」のタイミングで行けた、
島根の皮膚アレルギー学会も無事に終わりましたので、
またご報告いたしますね。




0 件のコメント:

コメントを投稿