2011年7月25日月曜日

初! 帝国ホテル 東京

     週末は「皮膚かたち研究会」のため東京に行ってきました。
     東京行きのJAL始発便。朝は苦手なので・・・ちょっとつらかったです。

     泊まったのは「メルキュール銀座東京」
     とっても便利な立地で、内装もおしゃれでしたよ。



     そして今回は、現在東京在住のK先生が帝国ホテルでごちそうしてくださるとのこと~
     ディナーバイキングなんですが、17階で夜景も見えて素敵!


     ローストビーフおいしかったなぁ・・・






デザートもたくさんあって、
朝5時半起きの妙なテンションがさらに↑

「ああぁ~ここが帝国ホテルなのねぇ~」

今やクリニックの院長先生として
頑張っておられるK先生。
元オーベンの私としても、とっても嬉しいことです。

帝国ホテルの余韻に浸りたいところですが、
研究会で勉強したことを復習、復習。

いよいよ近づいてきました!!(汗)

1 件のコメント:

  1. 帝国ホテル いいですねー。
    ごはん美味しいですよね。

    試験前によい息抜きになりましたか???

    返信削除