2011年8月21日日曜日

今治♥ラブ

          みなさんは「お盆休み」なんてありましたか?
          私はまる1日もいれませんでしたが、
          仕事の合間をぬって、地元の今治に帰ってきました。

          父とふたり、お気に入りの「風のレストラン」へ。

          ここからの眺めは本当にきれいですよ~。

          夜は久しぶりに銀座商店街の土曜夜市へ。
          私は金魚すくいに命を懸ける小学生でした(笑)。
          夏休みには毎週のように通ったなぁ。
              ・・・そんなことを思い出しながら歩きました。

          普段離れているから、わかる良さがあるのかな?
    
          私はやっぱり今治の街が好きです。       



0 件のコメント:

コメントを投稿