2012年1月27日金曜日

思い出のおらんく家で。

ず~っと仲良しの同期が、とうとうお嫁に行くことになりました!
今日は彼女が引っ越しをする前日。
ごはんに行こうということになって、
やってきたのは、「おらんく家」さん。


ここは私たちが研修医の頃から、時々2人で来ていたお店です。
ザ・高知!!
というようなお魚やお寿司が食べれます。
もちろん、この「カツオの塩たたき」は定番。


働き始めた頃は、やっぱり大変なことがたくさんあって、
ここで私たちはいろんな話をしました。
  何だか昨日のことのようなのに、
初々しかったあの頃から、もう何年経ったんだろう!

みんな少しずつ変わっていく。


出来るようになったことも、忘れてしまったこともあるけれど、
私はまだ旅の途中にいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿