2012年2月21日火曜日

岡山でハッピーウエディング♥


この間までうちの医局で、共に働いていた後輩の結婚式に、行って来ました~!
岡山までみんなで車で行く予定だったのに・・・

当日は結構な冷え込み。
高速が通行止めになるかも?!と考えて、
JRで出発しました。


案の定、すごい雪!!!



これでも一応、四国です。




結婚式はとっても華やかで、後輩のドレス姿も本当にきれいでした。
おめでとう~♥




翌日は倉敷に出来た新しいアウトレットモールでreikoさんとお買い物。
買い物しすぎて帰りのJRまで時間がない??
駅弁を買ってぎりぎりセーフ(汗)。



そして瀬戸大橋を越えたら、爆睡してしまいました~。



今回、あまりに彼女のドレス姿がステキだったので、
負け犬街道を見事に走り続けている私も、
(最近はこうなったのも自業自得だと思うのですが)
一度はこんなドレス着てみたいなぁ、と素直な気持ちで思ってみたりするのでした。



6 件のコメント:

  1. 花嫁さん綺麗でしたねー♪
    お買い物楽しかった(*^-^*)
    最後のお店まで全然会わなかったですね(笑)
    ちえチャンたくさん買ってましたね フフフ

    返信削除
    返信
    1. reikoさん
      一緒に行けて楽しかったね~。
      わたし、買いすぎちゃったかしら(笑)?

      削除
  2. 本当にきれいでしたね~☆
    私も早くあんなドレス着たいです(>_<)
    先生方ともお会いできて嬉しかったです♪

    あっ、ちなみに雪山の写真には私の実家がうつっていますよ(笑)
    山の上から二番目の家です。

    返信削除
    返信
    1. kudoちゃんのドレス姿も楽しみにしてますよ♥

      そして、ご実家が写っていたのにはビックリ!
      歩危農園、バンザイですね。
      「ヤマガラ呼び寄せ」、今度体験させてください(^-^)

      削除
  3. 寒い中来ていただいてほんとうにありがとうございました。
    皆さんに会えてうれしくて、なんだかホッとしました(*´ェ`*)
    アウトレットで買い物もされたんですね♪
    また機会があれば倉敷に来てください!
    お待ちしています(o^∇^o)ノ

    返信削除
    返信
    1. ほんとにステキな結婚式でした!
      きれいやったわ~☆

      体に気をつけて倉敷でもがんばってね。
      また学会などで会いましょうね。

      削除