2013年6月30日日曜日

四国四大学皮膚科研究会と ALICE IN Takamatsu

今日は、高松で四国四大学皮膚科研究会がありました。
この研究会は、四国内の4つの大学が集まって、
それぞれの大学が研究演題と臨床演題を1題ずつ発表します。
今年は記念すべき20回目だそうで、私は水疱症がらみの演題を発表させていただきました。

研究会が終わった後、楽しみにしていた ALICE IN Takamatsuに行ってきました。


高松シンボルタワーの30階にあって、海と街が見渡せる、絶好のロケーション。
店内は白を基調にシンプルにまとめられています。


地元の厳選素材をたっぷり使ったフレンチは、
発表が終わってほっとした心に染み込む美味しさでした!





日が暮れてくると、夜景もきれいですよ。


きれいな景色と美味しいお料理で、
今日もひと仕事が終わりました~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿