2013年6月16日日曜日

久しぶりの横浜総会

今年の日本皮膚科学会総会は、横浜でした。
横浜で総会があるのも数年ぶり。
私は仲良くreikoさんと、「横浜ベイホテル東急」に泊まりました。
会場のパシフィコ横浜からも近く、とっても便利。
ホテルのエントランスにて。


あいにくの曇り空・・・
それでも気分が盛り上がるのは、お部屋のバルコニーからの眺めのおかげ。
みなとみらいの大観覧車が目の前に!
 


夜には潮風に吹かれながら、こんな夜景が楽しめました♥


あまりのんびりする時間はありませんでしたが、1日目の夜に、
『ロイヤルウイング』という船で、ディナークルーズに出かけました。
4人でステキな女子会~☆
サプライズを用意してくれたreikoさん、本当にありがとう!!!


学会の方では、今回私はインスリンアレルギーの症例をポスター発表してきました。


終わってみれば、3日間はあっという間。
新しい知識が増えて、パワーアップして高知に帰りました!

0 件のコメント:

コメントを投稿