2014年8月29日金曜日

私の大事な場所

今回は神戸に来ています。
みなさんにとって大事な場所ってありますか?
私は、ハーバーランドのモザイクからのこの景色が大好きです。




















皮膚科医として新しくスタートした街。
あの頃は訳もわからず頑張って、
しんどくなった時はここに来て、この景色をぼ~っと眺めていました。
専門医になった今でも、私にとって大事な場所です。

観覧車は夜景もきれいですよ。


























それからもう一つ私の大事な場所は・・・
明石海峡大橋の夜景が見える、この場所です。




















気持ちのいい風が吹いていて、 すごく優しい時間が流れました。
神様に心から感謝した夜でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿