2012年9月9日日曜日

アメリカ留学しちゃう?!

どうも皆さま、ご無沙汰しています。

突然ですが、大学時代の同級生が、来月からアメリカに留学するそうです。
それでサボっていたブログの急遽更新です!

関東と高知で離れているため、
壮行会をして花束を渡すこともできませんが・・・







今日の高知は午後から少し晴れ間が見えたので、
『イングリッシュガーデンハウス』という、すてきなカフェにランチに行ってきました。
そこのお庭で綺麗なお花をパチリ。

K先生、アメリカで気をつけて頑張ってね~。
留学なんて、私たち同級生の誇りです。
きっとすごい成果を出してきてくれることでしょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿